OS10.3の使っていて戻そうかな。。。
と思うようなデメリットを紹介します!

まずはLINE!
LINE_icon01
今までのOS10.2ではあまり問題がなく使えていました!
しいて言うならば、
トークルームをクリックしてやりとりをしてから前のページに戻れないということ位でした!
ちなみに何度かスワイプすると戻れることもあります。
ノート機能を起動させてスワイプするとすんなりと戻れることも!
(スワイプしすぎるLINEアプリが勝手に再起動します。)

そしてOS10.3!
これは唖然としましたね。。。。
通知もきたりこなかったり。。
そして何より文字が打てないんですもの(゜д゜)。。。
なので、別のノートアプリから返信を書きそれをコピーして貼り付けています!

こんな感じです↓
78

もし私のようにコピーから貼り付けをする方は↑の
「Notepad Plus」がオススメです!

79

起動後直ぐ入力できてシンプルで便利!
BlackBerryWoldでダウンロード出来ます☆

ちなみにLINEですがOS10.3にしてから
ポップアップ表示が出るようになったんです!
そのポップアップ表示での会話は普通に入力出来ます!
色々調べてみるとLINEも古いバージョンによっては文字入力出来るとか出来ないとか。。。
まだハッキリとわかっていないのでわかり次第報告します!

後は、AmazonAppstoreが意外にほしいアプリが置いていないということ。。。(私意見ですが)
なので他のAndroid端末からdropbox形式で移したりしてます!


まぁ今のところそれくらいですかね!
色々見つけ次第書きます!

BlackBerry Japan Fan
Facebookはコチラ
Twitterはコチラ