さぁ9月も中旬になってきて、海外ではそろそろBlackBerryPassportが発売なんですかねヽ(´▽`)/

そんな中、海外の方とBlackBerryについてお話していて思ったんですが、8割弱のユーザーの方達がZ10Z30など物理キーボードではないフルタッチパネルが好きだということが分かりました!

それに今流行っているInstagramなどに写真を投稿する時などにZ10の画質がとてもいいとも聞きました!
海外のユーザーの方達はとにかく画面が大きいという事が重要みたいです!
なのでBlackBerryPassportを楽しみにしている方達が多かったです!
ですが人気No.1はポルシェデザインの9983でした!
とにかくBlackBerryとポルシェがコラボって有り得なくカッコイイですもんねヽ(・∀・)ノ車好きな人なんか最高なんじゃないでしょうか(笑)

自分的にはBlackBerryは物理キーボードがあるからこそ!と思っていて今もBBB9900とQ10を愛用しているですが、話を聞いているとかなり欲しくなってきました!(´・ω・`)
後、この頃どうしてもBlackBerryのノベルティグッズが欲しくなって購入してみたので明日アップしたいと思います!☆

BlackBerry Japan Fan
Facebookはコチラ
Twitterはコチラ

Blacomo LINEでのNEWSプッシュ通知はコチラ