スマホ版が見づらい方はサイト下のPC版をクリック!

OS10にはない着せ替えのようなテーマアプリ!
これもBBB9900の魅力なんではないかと思いますヽ(´▽`)/
その中で実際使ってみてオススメなテーマアプリを特選して3つ紹介致します!


doGetArtPict

mmmmmm

ゆうゆう
■Small Bannner7
●BBThemes ●$0.99


ホーム画面いちばん上の時計表示の部分を細く表示。
壁紙の見える範囲が広くなる!!!


つつ

■de Today - The Revolutionary Today Screen App
●OdEve ●$4.99

標準のカレンダーアプリと連動し、ホーム画面に直近の予定とタスクを表示する。
壁紙は変更可能。表示項目は最大20個まで、文字サイズや位置も変えられる。15日間無料の試用期間あり!!!

そしてこいつがテーマと一緒に使えるウィジェットアプリの一番オススメ!!!

n

Fancy Widgets
●FancyApps ●$2.99ドル

天気(日本対応)、世界時計、カレンダーなどのウィジェット集!!!
英語版だが、カレンダーの内容は日本語で、1日や1~2週間単位で表示可能。表示位置や文字サイズ、背景色などは変えられます!!!

コイツは本当に使いやすく、私自信も仕事の予定などは手帳にプライベートな予定はこのアプリに入れています(ノ∀`)
1度は使ってみてほしいアプリNo1です☆

そろそろclassicも出てくる頃ですね~
passportかclassicどっち買うか悩んでる人も多いみたいですね!
classicのスペック確実に最も近いリークが出たんで次の記事で上げておきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この頃寒かったりすると思いますが皆さん体に気をつけて風邪をひかないようにして下さいね!

BlackBerry Japan Fan
Facebookはコチラ
Twitterはコチラ

Blacomo LINEでのNEWSプッシュ通知はコチラ

プレゼント応募はコチラ!

banner (3)