スマホ版が見づらい方はサイト下のPC版をクリック!

未発表スマートフォンBlackberry Z15のコンセプト画像、リーク画像などをまとめてみました☆


Z153
■スライド式QWERTYキーボードを搭載

Z15
この画像の蛍光色かなりBBにしては珍しくカッコイイですね☆
画面も横に回転するのか?
何か画像【右】を見てるとガラケーを思い出しますよね!笑

Z152
■この画像を見ると、かなり薄さを感じとれます!
これは流石にBBファンだったら欲しくなりそう。。。

Z154
発売が楽しみですね!
Z10とQ10を足した様なデザインですね☆
フルタッチでもキーボードも使えるなんてやっぱり便利じゃないですか!



フルッタチ&キーボードといえば9800以来でしょうか!
98002
9800

今でもたまに9800を買いなおそうかと思う時があります笑

Z15は2013年に発売など噂がありましたがまだ確実な発表がされていないので正式発表が待ち遠しいです。

そういえばClassicなんかも約1年前に発売される噂が広まっていましたが結局発売は今年中(高確率で11月)ですもんね!

Passport、Classic、PorscheDesignと発表されているため、Z15はまだ当分先の様な気がします(´・ω・`)

BlackBerry Japan Fan

BBJF2
Facebookはコチラをクリック
BBJF
Twitterはコチラをクリック

cooltext1685032861
Blacomo LINEでのNEWSプッシュ通知はコチラ

pokunのプライベートブログはコチラ☆

banner (3)