スマホ版が見づらい方はサイト下のPC版をクリック!


この頃寒くなってきましたね!
皆さんお身体に気をつけて下さいね☆

BlackBerryといえば最初はビジネスマン向けと言われていましたが、オバマ大統領が使用していると話題になり一気に大衆への需要が高まりましたよね!

話が変わりますが、私自身とても海外ドラマが大好きでして、有名なところで言うと「24」「プリズンブレイク」「メンタリスト」など数々のドラマを見ていて気づいたのですが
ドラマ内で使用している携帯にBlackBerryが出てこないことが無いと言っていい程BlackBerryを見かけます☆

そして話題のドラマ「ホワイトカラー」にて最新のBBなども使われていました!

BNM


まずは主人公ニール使用は
HB

BlackBerry Z10
DF
ドラマ内で携帯を結構使うのですが、カメラをよく使っているシーンが多い☆
やはりZ10はカメラ推ししているのでしょうか!(笑)
OS10のBBを使っている海外ドラマを見たのはこれが初めてでした!


そして2人目の主人公ピーターのBBは
BNM1

BlackBerry Bold 9900(Black)
aaaa
FBI捜査官という役柄設定もありBlackBerryなんでしょうか!
とても使いやすそうに仕事、プライベートどちらともBBB9900でした!


そしてピーターの妻も

DS

BlackBerry Bold 9900(White)
aaaaa
夫婦揃って色違いのBBB9900で見ていてとてもテンションが上がりました(笑)
女性の方がBBを持っているのが新鮮でいい感じでした☆


と数々のドラマ内で使われているBlackBerry!
気にしながら見てみると、あ!BBだ!みたいなことがあるので面白いです☆
「ホワイトカラー」はシーズン5から、BlackBerry宣伝?と思う位BlackBerryが出てくるのでよかったら見てみて下さい☆
ちなみにドラマ自体もかなり面白いですヽ(´▽`)/




BlackBerry Japan Fan

BBJF2
Facebookはコチラをクリック
BBJF
Twitterはコチラをクリック

cooltext1685032861
Blacomo LINEでのNEWSプッシュ通知はコチラ

pokunのプライベートブログはコチラ☆

banner (3)