スマホ版が見づらい方はサイト下のPC版をクリック!

BP2


Classicが発売されバッテリーが50%アップなど、数々の機能で日本のメディアでも騒がれています(^▽^)
CLOVEなどで予約されている方も来年には手に入れられるのであとちょっとですね!

と今年ももう終わりということで、各機種別に相場を出してみたいと思います☆
BB好きだったら1つは持っておきたいというPassport!
そんなご要望が多かったPassportからいきます(o^^o)♪


ではヤフオク!から
yahuoku

(12月1日~現在までの相場)

■新品、新品同様、美品
¥68,653

■中古
¥67,500

という結果に!新品と中古の平均価格がそんなに変わらないという結果に!
中古と言ってもそんなに使用感はない物が多いみたいです(o^^o)♪
しかし、12月だけでもPassportだけで20個程の落札がありました!
あれだけ話題になりましたし、Classic同様人気機種には間違いないですね☆

DFD

ちなみに、限定カラーのレッド¥115,000で落札されており


Q1


発売されたばかりのホワイトカラー¥100,000¥81,000と2つ落札されていました!



では日本Amazonでは
Amazon-logo

■ブラックカラー
¥85,805

NEWホワイトカラー
¥89,500

ということでした!
NEWカラーのホワイトがもう出ていました!
直ぐ欲しい方は在庫のあるうちにAmazonで購入を検討してみたらいかがでしょうか!



CLOVE

そしてClassicなど予約された方も多いかと思うCLOVEさんは?

■ブラックカラー
£379,16(£454,99inc.vat)
約¥70,936(税込¥850,82)

NEWSホワイトカラー
£379,16
(£454,99inc.vat)
約 
¥70,936(税込¥850,82)

という結果に!(o^^o)♪
Passportに関してはCLOVEさんは少し高いかもしれません!
Classicが注目を浴びて発売当初よりは人気が落ちたかと思われたPassportでしたがまだまだ人気上昇中のようですね(o^^o)♪


BlackBerry Japan Fan

BBJF2
Facebookはコチラをクリック
BBJF
Twitterはコチラをクリック

cooltext1685032861
Blacomo LINEでのNEWSプッシュ通知はコチラ

pokunのプライベートブログはコチラ☆

banner (3)





BlackBerry Japan Fan

BBJF2
Facebookはコチラをクリック
BBJF
Twitterはコチラをクリック

cooltext1685032861
Blacomo LINEでのNEWSプッシュ通知はコチラ

pokunのプライベートブログはコチラ☆

banner (3)