スマホ版が見づらい方はサイト下のPC版をクリック!

White_on_black_background_280x75


話題になったBlackBerry機種PassportとClassic!✩
どっちが人気が高かったのか100人にアンケートに協力して頂いて結果がでました(o^^o)♪


!!


Passport or Classic

Passport 32人

DFD


Passportを欲しい、購入予定または購入された方の意見

「とにかく画面が大きい!」

「今までのBlackBerryにない大きさ!」

「仕事で使用する時に便利!」

「動画を見るのに最適な画面の大きさ!」

「予定の管理などタッチペンを使いながら管理できるからタブレット感覚で使いやすい!」

「限定カラーなど、カラーバリエーションが豊富!」

「スクロールもキーボード上で出来るから便利!」

などといった意見が多かったです(o^^o)♪
やはりPassportの最大の魅力は画面の大きさなようですね!✩

Classic 63人

TB

Classicを欲しい、購入予定または購入された方の意見

「トラックパッドがずっと欲しかったから!」

「コンパクト過ぎずキーボード、タッチパネル、トラックパッドというBlackBerryでしかない良さを全てまとめたモデル!」

「今までBBB9900を使っていたから!」

「デザインに一目惚れ!」

「BlackBerryのイメージそのもの!」

「一度キーボード付きのスマートフォンを使ってみたいから!」

と大人気でした(o^^o)♪(笑)
意外にもiPhoneユーザーがBlackBerryに機種変したいという方も少なくなかったです✩
やはりトラックパッドが搭載されたことが最大の魅力のようですね!(o^^o)♪

Classicを購入予定の方で多かったのが
「まだ発売したばかりなので、もう少し時間が経って、安くなってから購入予定!」
という意見でした!✩
とても賢い意見だと思いましたヽ(・∀・)ノ
やっぱり発売してから一ヶ月~二ヶ月近くは国内で手に入れようとすると、金額が定価よりはるかに高いですもんね。。。

そして
どちらも購入予定という方が5人いらっしゃいました!✩
やっぱりBB好きにはどちらも捨てがたい2モデルですもんね(笑)

Zシリーズ、Q10も購入予定という方もいて、最新機種が発売され相場が少し下がっているのでとてもいい考えですよね!(o^^o)♪
私も実はZシリーズが今とても欲しいです(笑)

と本当にアンケートご協力下さった方々ありがとうございます!✩
いつも楽しみに見てます!なんてコメント頂くと本当に嬉しいです(´;ω;`)

これからもBlacomo頑張っていきますので宜しくお願い致します✩
海外ユーザーの方々のアンケートは、後日結果発表致します✩


BlackBerry Japan Fan

BBJF2
Facebookはコチラをクリック
BBJF
Twitterはコチラをクリック

cooltext1685032861
Blacomo LINEでのNEWSプッシュ通知はコチラ

pokunのプライベートブログはコチラ☆

banner (3)