スマホ版が見づらい方はサイト下のPC版をクリック!

HUU

BBNM



前記事で取り上げ、話題になっていたサムスンによるBlackBerryの買収というロイターの情報ですが

サムスン、BlackBerry、両社がキッパリと否定したとのこと! 

本当に無いのだろうか?
実際にどうなのかは分かりませんね(´・ω・`)

そして、この騒動によりBlackBerryの株価に大きな影響があった!
今日(米国1/14)サムスンがBlackBerryを買収するという情報が広まり、取引終了までに株価が30%近く跳ね上がったとのこと!(゚∀゚ )

そしてBlackBerryがこの情報を否定し、その結果
時間外取引では15%近く下げて10.71ドルになっているんだとか。。。

噂のサムスンが提示した75億ドルという数字に対して、25%以上急騰した後のBlackBerryの時価総額は55.6億ドルにすぎないようです。

何故この噂が広まっているのにも関わらず、ここまでしか株価が上昇しなかったのかというと、投資家がサムスンの買収に懐疑的であったからだという。

やはりただの噂だったのでしょうか(´・ω・`)
昨年から色々と動きの多いBlackBerry✩
今後に注目していきます!(o^^o)♪


BlackBerry Japan Fan

BBJF2
Facebookはコチラをクリック
BBJF
Twitterはコチラをクリック

cooltext1685032861
Blacomo LINEでのNEWSプッシュ通知はコチラ

pokunのプライベートブログはコチラ☆

banner (3)