スマホ版が見づらい方はサイト下部のPC版をクリック!



さてご存知の方もいると思いますが、BlackBerryがAndroid関連のドメインを2つ程 得したことが判明しましたね(^ ^)
この頃の「Venice」、「Prague」などのリークなどでAndroid搭載などが確信に変わってきていた矢先でしたが、この情報はBlackBerryがAndroidプラットフォームへの進出を具体的に計画されている事が分かりました!




今回取得されたドメインのでは「AndroidSecured.net」、「AndroidSecured.com 」となっていて、BlackBerryは今月7月7日付にて取得したとされています。

ドメインのレジストラには「BlackBerryLimited」の社名も確認済みともされており、登録住所はカナダのオンタリオ州となっており、 B lackBer ryですので、間違い無いようです!
そして、早ければ来月中には「Prague」が発表及び発売されるとされています。




更に、ジョン・チェンCEOからのコメントは「セキュアなAndroidスマートフォン開発を進められるかどうかが鍵を握る」とされており、やはりBlackBerryという事もあり、Android端末でも

日本のユーザーの方々にも意見を色々聞いてみたところ、意外にもAndroid版が楽しみという方も少なくなく、国内での需要の との事でした!(^ ^)☆
今月は特に、Android搭載端末の情報やリークなど注目して皆様にお届けしていこうと思います☆


BlackBerry Japan Fan

BBJF2
Facebookはコチラをクリック
BBJF
Twitterはコチラをクリック

cooltext1685032861
Blacomo LINEでのNEWSプッシュ通知はコチラ

毎週のBlackBerry機種別の相場などお届けしています☆
是非購読してみて下さい☆  
メルマガ購読・解除
Blacomo magazine
   
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

pokunのプライベートブログはコチラ☆

banner (3)