スマホ版が見づらい方はサイト下部のPC版をクリック

さて、期待が高まっているAndroid搭載BlackBerryVeniceのCG版ではない詳細な画像が続々とリークしてきました!(^^)!

2015-09-03-23-44-05

やはりスライドにしては薄い!QWERTYキーボードもかなりコンパクトで無駄が無さそうです☆

2015-09-03-23-44-14

BlackBerryにGoogleChromeがとても新鮮です!
画面だけ見るとgalaxyedgeに似ている?

2015-09-03-23-44-20

背面はカーボン柄で少しメタリック感がある感じ?

2015-09-03-23-44-24

SIMのとSDのスロットは別になっていて、Classic同様ピンで開ける仕組みになっています☆
残念な点では、自身でのバッテリーは着脱不可になっていると言われています。

噂のまま発売があれば後2か月ですね!☆
やはり初めはAndroid搭載と聞いた時は少し引けてしまった部分があったのですが、今は自身でも個人的に一度は使ってみたいと思います(#^^#)

(画像参考:Techrum)


BlackBerry Japan Fan

BBJF2
Facebookはコチラをクリック
BBJF
Twitterはコチラをクリック

cooltext1685032861
Blacomo LINEでのNEWSプッシュ通知はコチラ

毎週のBlackBerry機種別の相場などお届けしています☆
是非購読してみて下さい☆  
メルマガ購読・解除
 


pokunのプライベートブログはコチラ☆

国内初BlackBerryClassic販売中格安SIM会社!!!

◻︎もしもシークス公式HP◻︎