スマホ版が見づらい方はサイト下部のPC版をクリック!

img_0810_visual4


国内初「BlackBerryClassic」を取り扱う【もしもシークス】さんですが、一時は販売を延期し返金対応などもありましたが先月9月22日に販売を再開しており、出荷は今月10月の上旬となっております( ^^)

もしもシークス公式HP
http://mosimosi.co.jp/

本日9月22日13時よりBlackBerry classic、販売再開いたします。

平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。
弊社が販売予定しておりましたBlackBerry Classicにつきまして、
「かけたい放題」アプリケーションの対応の為、出荷、販売時期がずれ込みました事、改めてお詫び申し上げます。

大変長らくお待たせを致しましたが、本日9月22日13時より販売を再開いたします。

出荷予定は10月上旬となりますが、
数に限りがありますのでお早めのお申し込みをお願い申し上げます。


とのことです。
更に、もしもシークスさんでのBlackBerryClassicについては以下の通りです。


・海外製品につき、日本語の取扱説明書は同梱されておりません。メーカーサイトの日本語ページ(http://help.blackberry.com/ja/blackberry-classic/10.3.1/)より閲覧、ユーザーガイド等のダウンロードをお願いいたします。

・故障、修理はもしもシークスの各店舗及びコールセンターで受付が可能です

・日本国外でのみ販売されている製品ですので、故障時は当社がしっかりサポートさせて頂きます。

・充電アダプター、充電ケーブルは付属しておりません。必要なお客様はご自身での購入をお願い致します。



とのこと!
やはり、BlackBerryの故障の保証は大きいですね!
価格も49,800円(税抜)と国内のショップと比べても少しですが安めです☆
数量も限定されているようですのでClassicが欲しい方は要チェックです!(^^)!

■LINE会員様の一部の方へ■

LINE会員様の一部に、NEWS配信が出来ていなかった方々がいると判明致しました。
配信出来ていなかった方々、大変申し訳ございません。
今後このようなミスがないよう最善のチェックを致します。






BBJF
BlackBerry Japan Fan

BBJF2
Facebookはコチラをクリック
BBJF
Twitterはコチラをクリック

cooltext1685032861
Blacomo LINEでのNEWSプッシュ通知はコチラ


☆BlacomoMagazine☆

毎週のBlackBerry機種別の相場などお届けしています☆ お陰様で殿堂入りしました☆彡
是非購読してみて下さい☆
メルマガ購読・解除
 

☆BkackBerryJapanFanMagazine☆

BlacomoMagazineとは別で、新機種のリーク、スペック情報
また、当サイトのサービス情報などを不定期にお届け致します☆

メルマガ購読・解除
 


pokunのプライベートブログはコチラ☆


国内初BlackBerryClassic販売中格安SIM会社!!!

◻︎もしもシークス公式HP◻︎