スマホ版が見づらい方はサイト下部のPC版をクリック!

CCC
@@@


docomoのBlackBerry法人サポートのサービス終了まで後2年程。。。
と思っていたら、ダイワボウ情報システムとBlackBerryが提携し、法人向けにBlackBerry10搭載のスマートフォンを提供していくことになったようです!

提供する端末はBlackBerryClassic、BlackBerryPassportの2機種。

今月4から既に端末自体は提供しており、決め手となったと思われる「BES12」は今年末に提供を開始するそうです!o(^o^)o

現在問題となっているセキュリティ強化を求める企業をターゲットとしたサービスですね!
早くも法人サービス復活とは嬉しい事です☆
街中や電車内でBlackBerryClassicやPassportを見かけることも多くなってくるかな?p(^-^)q

更に、BlackBerry CEOジョン・チェン氏はFOXnewsのインタビューで「Priv」に続く別の新しい機種の開発を行っているとコメントされています!!!
詳細はまだ不明のようです。が、次機種はClassicの後継機種のAndroid端末とか期待しちゃいますw

BlackBerryPrivがどこまで売れるのかまだ全く予想出来ませんが、BlackBerry×Androidということもあり、少なくとも世界が注目しているのは間違いないです!
ヒットすることを祈ります✨

 




BBJF
BlackBerry Japan Fan

BBJF2
Facebookはコチラをクリック
BBJF
Twitterはコチラをクリック

cooltext1685032861
Blacomo LINEでのNEWSプッシュ通知はコチラ

0e62e0bd1f17c71edce50bde14d005a2
onlyBlackBerryのネットショップ
只今プレオープン中☆


logo1
★BlackBerry日本正規代理店★
安心サポート!国内で購入するならココ!
BlacomoはFOX.INCを応援しています。


☆BlacomoMagazine☆

毎週のBlackBerry機種別の相場などお届けしています☆ お陰様で殿堂入りしました☆彡

是非購読してみて下さい☆

メルマガ購読・解除
 


☆BkackBerryJapanFanMagazine☆

BlacomoMagazineとは別で、新機種のリーク、スペック情報
また、当サイトのサービス情報などを不定期にお届け致します☆

メルマガ購読・解除
 



pokunのプライベートブログはコチラ☆



国内初BlackBerryClassic販売中格安SIM会社!!!

◻︎もしもシークス公式HP◻︎