スマホ版が見づらい方はサイト下部をクリック!

ph

BlackBerry PRIV Leather Smart Flip Case

BlackBerry Priv専用手帳型ケース!!!
正規販売代理店FOXさんで取扱中です☆

今回は自身が個人的に茶色を見てみたかった為、独自に色違いを入手してみました!

image

こちらがPriv専用手帳型ケースです☆
素材は【本革】!使い込むといい味が出そうな高級感が満載な素材にになってます(^^♪

image
image

こちらが開いた時の状態です☆
背面にはBlackBerryの刻印が!
閉じたままでもサブ画面で時刻は勿論着信メール通知などが確認でき、通話も可能なんです☆
通知ランプ部分の穴もしっかりと施されています☆
更に、フリップを閉じた状態で自動省電力にもなるんです!!

バッテリーのことを最大限に考えられ、お洒落に末永く使用できるケースだと思いました!

image

こちらがPrivを装着した状態!
大きさを最大限に変えず、しっかりと保護してくれます☆

image

裏側です☆
カメラ部分も保護してくれそうです(#^^#)

image
image

横からの状態☆
Privへのフィット感がハンパじゃないです!(^^)!

FOXさんでは【Black】のみの取り扱いです!
手に取ってみて茶色は少し汚れが目立ちそうな気もしたので、個人的にはBlackがおススメです☆


ph
resize_image (1)
head-logo_02

■BlackBerry PRIV Leather Smart Flip Case Black
http://caseplay.jp/products/detail4462.html

価格:8,424円(税込)

*仕様
・本革
・時刻、日付と通知のビューが可能
・フリップを閉じている状態で自動省電力
・フリップを閉じている状態で通話が可能です。

*説明 
本革が手に馴染み、スマートにPRIV本体を包みます。
また、メッセージ通知は表面のビューで確認でき、自動省電力技術により電池消費を抑える事が可能です。
さらにFlipを閉じている状態でも通話可能となっています。
これにより、電池消費を抑えながら着信やメール受信などいちいちFlipを開かなくても、誰からの受電か、誰からのメールを受信したかを確認が出来ます。


head-logo

正規代理店FOXが提供するBlackBerry総合情報サイト【VeryBlackBerry
コチラでも情報発信しているので是非チェックお願い致します☆

cooltext166695666084543

Android,BlackBerry向けにアプリもご提供中です☆


BBJF

BlackBerry Japan Fan

BBJF2
Facebookはコチラをクリック
BBJF
Twitterはコチラをクリック

cooltext1685032861
Blacomo LINEでのNEWSプッシュ通知はコチラ

0e62e0bd1f17c71edce50bde14d005a2
onlyBlackBerryのネットショップ 只今プレオープン中☆


logo1
★BlackBerry日本正規代理店★
安心サポート!国内で購入するならココ!
BlacomoはFOX.INCを応援しています。


☆BlacomoMagazine☆

毎週のBlackBerry機種別の相場などお届けしています☆ お陰様で殿堂入りしました☆彡

是非購読してみて下さい☆

メルマガ購読・解除
 


☆BkackBerryJapanFanMagazine☆

BlacomoMagazineとは別で、新機種のリーク、スペック情報
また、当サイトのサービス情報などを不定期にお届け致します☆

メルマガ購読・解除



国内初BlackBerryClassic販売中格安SIM会社!!!

◻︎もしもシークス公式HP◻︎